2009年4月4日土曜日

癒しのペン。

引っ越しました!

マイニューハウス!(´∀`)

暖かいぜ!静かだぜ!へい!

思ってたより部屋が広くて驚いておりんす。

端っこにシングルベットがぽつりって感じ。

ルームメイトは20歳(イケメン)の息子がいるママン。

息子はお友達と近くの家でルームシェアしてるようです。

猫さんが2匹います。(´X`)にゃん

あんずさんがもし脱走したらthe endって感じですねー。

とりあえず食べられないように私の部屋はしっかりと閉めております。

特に困った事はないっす。

うそだよ。(゚Å゚)

インターネットがちゃんと使えないーーーー。

ところでClearwireってご存知ですか?

コンセントとモデムがあればどこでもネットが使える物らしい。

月々30ドルとか。

それにルームメイトが入ってて、ちょっと困っておりまっす。

『あなたも入りなさい♪』って言うんだけども。。。

契約が2年だとか。長いぜぃ。

んーどうしよ。こうゆう時は電化博士のじんや君に聞こう。



0 件のコメント:

コメントを投稿