2009年4月18日土曜日

らくだの心。


朝からめっちゃ勉強して感動して、しゃべったどぉぉ。

天気も良くて春です☆

春といえば、やはり恋の季節。

今年で23歳ですが、この歳になってくると

どっと同年代の子達が結婚や出産をする時期なのねー。

なんか嬉しい♪そして羨ましい~!

やばー。どうしよ。何もないけど。(´Д`)

そんな可愛そうなワタシに

友人のスネォが誰か紹介してくれるそうです。

マジだから、よろしくね。(´∀`)

今の時代、女子からドンドン行かなきゃさ。

気づいたら30過ぎ。みたいな。。。。

明日は久しぶりにわみレンジャーとデートだぜ!!!

チューリップ畑に行ってきます!(☆0☆)



0 件のコメント:

コメントを投稿