2009年4月16日木曜日

スプレーがいた。

声はなんとか出てます。ハスキーだけども。

喉も以前ほど痛みません。

その代わり

ここ2日間咳が止まりまてーーーん。

しゃべる度に、へい!

深呼吸する度に、へい!

絶好調に学校で菌を振りまいております。

咳すると頭がガーーーンって痛むし、

腹筋が疲れてきてるしで、

そろそろ体力がなくなってきたどぉ~~。

頑張れワタシ。きっともう少しだ。

そういえば、今の家に引っ越してから同じアパートに住む

学校の友人の部屋にばっか行ってます。

そこで勉強して、ご飯食べて。笑

「あ、家にチーズケーキあるからちょっと取って来るわ」

みたいな会話ができちゃうんだから~。楽しい。

日本人じゃないけど、ずーっと一緒にしても気づかれしない友人です。

週末は飲み仲間♪

彼女に彼氏が出来ませんように・・・・・・(*人*)



0 件のコメント:

コメントを投稿