2009年4月12日日曜日

スージーの帽子。

風邪が人生初?ってくらい悪化しております。

昨日は声がおかまちゃんになって、

ついに今日は声が出なくなってしまいました。

喉が劇的に痛くて頭が倍痛くなってる。

終いには鼻から息出来なくて超ーーー苦しい。

全身の関節がぁっぁぁぁぁぁぁ。

とりあえず、今日病院行ってきます。

声出ないのに大丈夫かしら。


みなさーーん。気をつけてねーー。

そういえば、前のブログでオレンジ食べたいって書いてて、

ずっと食べたいなーって思ってたら。

昨日オレンジを8個も頂いちゃいました☆笑

ありがとうございまーーす!!(>_<)

でも喉が痛くて飲み込めないぜ!いえーい!オレンジ!

P.S.
あみこ、うっちー。メールの返信できてなくてごめんなさい!
体調良くなったら送ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿