2009年4月2日木曜日

素敵女子。


興味本位で買った冷凍ドリアンを食べてみたよー。

めっちゃ臭い。

久しぶりに食べたドリアンは美味しかった。(*´ー`*)

けど臭い。本気で臭い。

気を使って私の部屋で食べたら臭いがすぐこもって

臭いの臭さにフラフラ~。

雪降ってるのに寒かったけど窓を開けて換気。

それでも臭う。(´へ`;)

まぁこの部屋とも明日でお別れだから。

匂いだけ残してお引越し。ハハハ。

冷凍ドリアンも美味しかったけど、

やっぱり割りたて?フレッシュが一番です☆

てか、部屋では食べてはいけません。(`x´)ノ

せめてキッチンで。じゃないとすぐこもる!

あとあと、デート前は食べてはなりませんよ。

例え相手がドリアン好きでもです。

彼氏いなくて良かった。(´∀`)

あ、写真は撮れませんでした。
臭いが広がらないようにするので精一杯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿