2009年4月12日日曜日

春の三色。

病院に行ってまいりました~。

友人でこっちで働いてる看護師さんも一緒に♪

だから、専門用語もばっちりさ。

普通の風邪だったんだけども、

治るまで時間がかかるみたい。

ところで、皆は風邪ひいた時にアイスクリーム食べますか?

今日病院で、とにかくアイスを食べろって言われたーー。

実家では風邪引いてるときにアイスは食べちゃダメ!

お腹壊しちゃうから温かいものを食べなさい!

って言われ続けてきたからなんか不思議。

でも甘いよ・・・アイスなんて食べ続けられない・・・

しょっぱいのが食べたい。けど喉痛い。

そういえば、キッチンでしょっぱい物を探してたら

2日前に作ったトン汁が外に放置されてた。

すっかり忘れてたわ。(´3`)

ねばってたよ。笑 うひゃひゃ

前の家は激寒だったから2日置いてても平気だったんだけど

新しい家はかなりポカポカだから、

外に置いてるとすぐに痛んじゃうのね。

気をつけよーーっと。(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿