2009年4月18日土曜日

カレンダーの炭酸。


アパートの階段を踏み間違えて落ちたーーー。

足の甲から血だらだら。

(今朝は鼻血どぼどぼ。笑)

なんか歩くと痛い。挫いたっぽい!

何年ぶりかにヒール買ったのに。

履けないじゃんか~!ちくしょー

せっかくお洒落さんになろうと思ってたのにな。残念。

まぁいっか!(´∀`)ノ

ところで今日同じアパートに住む友人の家に行ってオムライス作ってきました。

オムライス。。。。オムライス!!!!

自分で作るオムライスが大好きなワタシ~♪♪

一番得意料理だぜ!

って事でいつものようにパパっと作ったら、

笑顔もなくジーっと見つめる友人。

後から聞いたら、彼女はドラマ「ランチの女王」に出てくる

ちゃんとライスが包まれてて、上からデミグラスソースがかかってる

“洋食屋さんのオムライス”が出てくるかと期待していたそうな。

うん、ごめんね。卵がペッて上に乗っかってるだけで。

そして上にはデミグラスではなく、ケチャップソースで。(´∀`)

そんなのと比べたらそりゃあ、がっかりするわ。

私もそうゆうのレストランに行かないと食べた事ないからぁぁ。

と思わず叫びそうになったけど、

卵がふわふわして美味しい~!って言ってくれたので、

嬉しがったです。メガうれしす。

やっぱりワタシのオムライスが一番だ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿