2009年4月22日水曜日

お知らせ。



ほんとっっっっっにごめんなさい!

また引越しします!(´∀`;)

このブログとーーーってもシンプルで大好き。

色々と理由がありましてねー・・

その理由とは

*日本の携帯からはとっても見ずらい。

*コメント蘭がない。

*管理ページにコメントリストがあるけど、いちいちチェックするのが面倒くさい。笑

*ヘルプが英語。

なので~~、またgooブログに戻ります。

思い切って『ズッキーニと私』は消しました!

アカウントも消して全て一から。

そして新たなブログ・・・・


『まずは朝食!!』


を始めます!!!

どうぞよろしくね☆

面倒かもしれませんが、登録よろしくね☆


まだ何も書いてないので、少々お待ちを。

短い間だったけど、さらば、チョコレートレンジャー。

薄情な奴でごめんね。(´∀`)

しっかりと地球を救ってくれ!!!へい!

0 件のコメント:

コメントを投稿