2009年4月22日水曜日

お知らせ。



ほんとっっっっっにごめんなさい!

また引越しします!(´∀`;)

このブログとーーーってもシンプルで大好き。

色々と理由がありましてねー・・

その理由とは

*日本の携帯からはとっても見ずらい。

*コメント蘭がない。

*管理ページにコメントリストがあるけど、いちいちチェックするのが面倒くさい。笑

*ヘルプが英語。

なので~~、またgooブログに戻ります。

思い切って『ズッキーニと私』は消しました!

アカウントも消して全て一から。

そして新たなブログ・・・・


『まずは朝食!!』


を始めます!!!

どうぞよろしくね☆

面倒かもしれませんが、登録よろしくね☆


まだ何も書いてないので、少々お待ちを。

短い間だったけど、さらば、チョコレートレンジャー。

薄情な奴でごめんね。(´∀`)

しっかりと地球を救ってくれ!!!へい!

1 件のコメント:


  1. 5 Best ways whatsapp make money Online 2021 Friends, in today's time WhatsApp is the first choice of every Smartphone user. You must also be using WhatsApp make money with whatsapp

    返信削除