2009年4月6日月曜日

トレーに乗って回る。

SHABU-SHABU!!!!

しゃぶしゃぶ食べてきましたよ。友人のファミリー宅で。

何年ぶりのしゃぶしゃぶ?!∑q|゚Д゚|p

野菜も、肉もたーーくさん!

更には寿司、肉団子、きんぴら、春雨サラダ、きゅうりのぬか漬けなどなど。

ここはアメリカかい?!って思うほど

ママさんが食べ盛りの女子5人の為に用意してくれました。

食べ盛りと言ってもみんなワタシより年上。26歳とか。笑

かなり空腹の状態で食べたから

みんなガツガツ・・・ガツガツ・・・女子だけでよかった。

〆にはうどん入れて最高だったな☆ 鍋?w

いやいやいやいやいやいや!!!

まだ終わらないぜ。(*´▽`*)ノ゛

お腹一杯と言いながら出汁を豆乳に変えて食べ始めた5人。

クリーミーで美味しかったぁぁぁ~☆

もう、さすがに。苦しい。

いやいやいやいやいやいや!!!

ワタシ達5人がそんなんで終わるはずもなく

しっかりデザートに日本のケーキいただきました。笑

デザートは別腹っす。(´∀`)

料理が最高に美味しくて1週間分の量を食べた気がする。

お腹が痛くなるほど笑ったし、超楽しかったです。

ありがとー、ミオちゃん&ママン&しんちゃん(パパさん)。

また来ます。o(*^▽^*)o

※カメラ持ってき忘れたーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿