2009年4月14日火曜日

ゆびーる。

そうそうそう。

一ヶ月前くらいから再び両親と連絡取るようになったのです!

連絡取らなくなった理由は特にこれと言った事でもないんだけど、

ただワタシがブラックゾーンに落ちてただけw

そこで、今日超ーーー久しぶりに頼み事してみちゃいました。

『000教えてー』とかはしょっちゅうメール送ってますが、

『000送ってー』はよっぽどじゃないと言わない。。。言えない。

その頼み事とは、

『駄菓子送ってー』。(´∀`)

『のし梅とか梅系の駄菓子お願いします。』って。(´∀`)

のし梅の写真付で。わからないといけないから。

つくづく自分は末っ子だなーって思います。

。。。。。。。。。。

いつまでも童心を忘れずにwてへ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿