2009年4月10日金曜日

ゴマごまゴマちゃん。

どーもどーも。

相変わらず喉が痛くて喋れません。

でも熱は下がりました。d(´∀`)

今日本当はワシントン大学でお花見する予定だったんだけど、

ワタシは家でお留守番。

友人たちに携帯で「体調悪いから行けない」って送ったら

「はは。いつも体調悪いよね」って嫌味交じりっぽく書かれてて

ちょっぴり悲しくなりました。

仕方ないじゃ~ん。だって体弱いんだも~ん。(´へ`;)

なーんて、一瞬にして悲しさなんて忘れちゃいましたがw

しっかり一日に3リットル程の水を飲んでおりまーす。

喉が痛いせいで食事が喉に通らないのが残念だけども。

おかげで体が軽くなった気がする~♪

でも関節が痛い。(>_<)

あーーーー。オレンジが食べたくなってきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿