2009年4月5日日曜日

巣にチーズ。

今日はなんだかルンルン♪

Clearwireを買いに友人2人と3人でモールへいったんだけども

若い男性店員が丁寧に説明&手続きをしてくれたんです。

とってもフレンドリーだったから友人も混じって4人で楽しく会話。

そして。会計。

会計が終わって、さぁ帰ろうとした

その時!


『ちょっと君、

あそこにいるうちのマネージャーと食事とかしてみない?』

とお声が!!!!

ふと振り返ると、さっきの店員が友人の一人を

食事に誘っているじゃあ~りませんか!おい、あたしじゃにゃいんかい

しかも彼ではなく、彼の上司、マネージャーとのセッティング。

店員は突然早口にこう言いました。

『うちのマネージャーは28歳であなたとお食事をしたいみたいです。あなた25歳でしたよね?もし良かったら電話番号聞いてもよろしいですか?』と。

もう一人の友人と2人で目をでかくして

『えぇぇぇーー!!』って思わず言ってしまった。

だって、食事に誘われた友人は私達の中で一番服装が適当と言うか。笑

シャカシャカパンツにトレーナー、すっぴん。

その友人は恥ずかしがりながらも、番号を教えてましたw
めちゃかわゆい( ´艸`)ムププ

どこで出会いがあるかわからないもんですねー☆

そして服装とか化粧で外見を飾っていなくても、

その人の良さって中から滲み出てくるものなんだね!!

流石ワタシが超尊敬する先輩、amiレンジャーだわ。(´∀`*)

まじで感動!まるで自分が誘われたかのように喜んでおりますw


あれ、ワタシがメインの客だったのに・・・?

まだまだって事ですね、はい。(´Å`;)笑

その後マネージャーから電話が来たのか、聞くの楽しみ♪

ルンルン♪

あー、楽しい一日だった!(*∀*)

0 件のコメント:

コメントを投稿