2009年2月18日水曜日

コーンスターチ。


チョコレンジャーの部屋は真っ暗です。

なぜかワタシの部屋と、部屋の周りの電気だけがつかない。

( ?´_ゝ`)

仕方ないので今は電気がつくリビングにいまーす。

ワタシの部屋だけブレーカー落ちてしまったのかしら?

とりあえず、ブレーカーがどこにあるのかわからないから

ルームメイトが帰宅するまでリビングで~~寒い。(´`)=3

話変わりますが、この時期って非常に思い出深い(笑)と言うか・・・

正直コワイと言うか・・・精神的に追い込んでしまうと言うか・・・

今年こそはそんな自分を変えたいんです!!!

でも、殻がなかなか割れないんです!!!

予想以上にトラウマやら魔やらが強いっす。笑

ブルース・リー様だったらきっとこう言うであろう。

Don't Think. Take Action!

ってね。ま、実際言ってたかのか知らないけど。(o^^o;)

自分自身を変えるには、行動あるのみ!

まずはゆっくり外の空気を吸うのもいいかもね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿