2009年2月16日月曜日

カルシウムを摂取。


モー娘。の辻ちゃんに負けないくらいブログの更新しちゃうぞ。

ただ今日の夕飯があまりにも美味しく出来すぎたから、

誰かに言いたくってねぇ。。。。(´`)

夕飯とは、白米と緑茶とすき焼き。

そうなのです!!!すき焼き

あれ、チョコレンの冷蔵庫って空っぽじゃ・・・?

それなのになぜこんな豪華な夕飯が?ってか?

ふふふ。

昨日2週間ぶりにスーパーへ買い物に行ってきたからなのだ~!

やっほ~い!

でも時間があんまりなかったから急いで、パッパと。

そしたら、すき焼きの具がこんなんになっちった。

なぜか野菜は大根とネギしか買ってなかったぽ。(*_*)

ネギさんが頑張って野菜の変わりになろうとしてたぽ。(;_;)

(野菜室には白菜あったんだよ。でも枯れてた。)

それでもうまかったのだぁぁぁ!

なぜならば、タレが!!

タレが美味しすぎたから~~~~!

肉よりメインになってしまってたよ、豆腐くん!!

そのタレとは、クックパッドさんに載ってたレシピ。

http://cookpad.com/recipe/113355

**************
昆布だし 1カップ
みりん 1/2カップ
しょうゆ 1/2カップ
砂糖 大さじ3~4
**************

これは、まじでうまいです。

勝手ながらマイレシピにさせて頂きます。

ってくらい美味しいのだぁぁぁぁぁ!!!!(`0´)ノ

是非、お試しあれ♪


チョコレンジャーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿