2009年2月17日火曜日

!!!☆コメントの書き方☆!!!

今日ブログを見てくれてるパイナップルに言われて知ったんだけど、

コメントができないとか??

わかりにくいとか??

気づかなかったぁ~(。・人・`。)

一応設定変えてみてました。

コメントする時は、コメント記入者って所をクリックして下から2番目の

「名前/URL」
をチョイスすると

(URLは無視して)名前だけ入れればコメントできるっぽい。
( ?´_ゝ`)

Google Blogさん、ヘルプ押すと全て英語で説明されると言う、

全く日本人向けでないブログなんですね。笑

試行錯誤でなんとかやってやるぜ~~!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

何か「あれ?」って思うよな所があったら教えてね。

よろぴこ。


チョコケーキレンジャーより。

1 件のコメント: