2009年2月22日日曜日

まことちゃんのお箸。


夕飯のうどんに大根とわさびを入れすぎて舌がビリビリするほど辛かったです。

さて、デートの続きですが(今回で最後だから)

ショッピングの次は夕飯を食べに☆

日本食レストランへGo!!!(*`∪´*)ゞ

そこで食べたのがお刺身の盛り合わせ。ぜいたくー。

美味しすぎて2人でご飯をおかわりぃ!まるで部活の帰りの高校生。

この盛り合わせ、2人分にはちょっと多すぎたんだけど、

なんとか完食させていただきますたよぉ~。ウマシっ!!

     (ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*

食べ終わるまでお鮨とお刺身に白米の違いや、お魚の名前をペラペラとおしゃべり。

TOYODA SUSHIと言う所に行ってきたんだけど、ここのお店、

いっつもアメリカ人のお客さんしかいないのさ。

今回も私たちだけがアジア人~。しかもいつも混んでるのだーーー。

日本人の板前さんで、他の料理も美味しいのです。

わみレンジャーの誕生日会をここで開いたとき、

頼んでもいないお刺身達がドンドン出てくる、

そんな太っ腹な板前さん。(`▽´)

「ありがとーございまーす♪学生でーす♪」

と連呼する10人以上の女子たち。ケラケラ。

わみレンジャーのお気に入りのお店♪(*´艸`*)


完。

チョコケーキレンジャーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿