2009年2月28日土曜日

サーモンの尻尾。


お昼前にチャイナタウン行って中華粥食べに行ってきたよ★

FISH BALL WITH LETTUCE

レタスがどっさり!更に混ぜてみると・・・

中からフィッシュボールさん達がこんにちわ。

いつもポークやらレバー入りのを頼むんだけどね。

たまには新しいものにチャレンジと思って。

魚もかなりグッドでやんした。レタスのシャキシャキがまた良い。

中華粥なのにさっぱり頂けたじょ~。(´∀`)

お昼前に行ったから店内はチラホラ中国人のお客さん達がいたんだけど

食べてる最中急に人が増えて、一人で座ってたワタシのテーブルに

知らないおじぃさんが目の前に座りまして、仲良く一緒にお粥を食べました。なんじゃそりゃ

一人でご飯食べに行くとそんなもんだよね。知らない人と相席

留学したお陰で一人ご飯はどこでもOK。な女性に成長しました。

日本でも普通に一人でラーメン屋、牛丼屋、市場で海鮮丼食べたり、白い恋人工場のクッキー作り体験もなんでも出来ちゃうのね。

慣れって恐ろしいわ。

あ、髪の毛ボブにしてきやんした。

チョコケーキレンジャーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿