2009年2月16日月曜日

竹の子の息子。




      ハッピーバレンタイン☆

2月14日は過ぎちゃったけど、

いつもお世話になってる男性方へ感謝の気持ちを込めてあげました。

義理なので、大皿に乗せながら配るスタイルで。ぷっ。

なのに、彼らからは、

「アメリカでは男性から女性へじゃないの?ハッハー。」って言われちゃった。

そうさ、誰からも貰ってないさ。

でも義理であげたから、何言われてもいいの~(´ー`)

自分たちも女性から何一つ貰ってないんだろうし。うっしっしっし。

心の中で

「チョコレンジャー!僕らを救ってくれてありがとう!!」

と感謝しているに違いない♪


しかし、巨大な苺だったな~。

写真では3パック分の苺さん達がお皿にのってるんだけど、

こんなに大きくて、いっぱい入っててなんと1パック$2.50でした。

(写真からは分かりづらいが、中にはタバコの箱くらい大きい苺さんもいるのだよ。)

WHOLE FOODS SALE

なので、3パックで約$8!

安~~~~いぃ!!!!!

苺の季節って事なんですかね♪

巨大な苺をチョコレートにディップ!美味しかった~♪(*´0`*)


今年のバレンタイン、何か思い出はできたかな、みんな?笑


チョコレンジャーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿