2009年2月19日木曜日

困ったときはあんずへ。

大変です。

ちょっと前にルームメイトが一人チェンジしたわけなんだけども・・・

めちゃめちゃいい人で、いつも笑顔絶やさない人・・・

だったのに、2週間経って急に人が変わってしまったよ。(;_;)

女ってコワイよ。(;_;)

夜中トイレへ行って出てきたら、すっごい嫌な顔して

シャンプーや石鹸の配置場所を変えろだの言われてしまった。

よっぽど配置場所が気に食わなかったんだなと思って、

ごめんね。ちゃんと変えとくね。

って言ったら、更に嫌な顔されてタメ息つかれた。笑

なんでーーー?!

夜中にトイレで待ち伏せしてまで言わなくても・・・。

軽蔑されてるような顔が、忘れられません。傷

もう一人のルームメイトとは同じ会社の同僚らしく、

毎晩一緒にご飯食べたり、DVD見たりと結構仲良し♪

んー・・・なんだか嫌な予感がしてきたぞ。(´へ`)

何事も無く平和に過ごせますように・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿