2009年2月18日水曜日

ぬいぐるみの服。


おっとっとぉ~。

コメントの説明しても誰も書きませんね~。笑
見て頂けてるだけで、嬉しいです☆

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thank You♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

さて、今日本では結構若くして結婚してる方が増えているようですぞ。

相変わらず少子化だけども。

羨ましいですな。ワタシも今年で23歳です。

どーしましょ。お相手、おりませぬ。(o´_`o)ハァ・・・

小学生だった頃、周りの女子たちの夢が

「お嫁さん!」の意味がやっとわかった。。。。気がする。

結婚はDon't think. Feel!らしいです。

そして、スピードも大事だとか!

さすがブルース・リー様。なんでもわかってらっしゃる。

しかし、こないだワタシの尊敬する亜美レンジャーが

「チョコレンは25歳まで結婚するな!」との厳しいお言葉を。。。

「なぜ?!」って聞いたら、

「あんたはまだまだヒューマンレボリューションしなきゃいけない!」

とね。(ノc_,・;)

悔しいけど、その通りだぁぁぁぁぁぁ。。。!!!

人としてまだまだ未熟者です、チョコレンジャー。

って事で、お友達の皆さん、早く結婚してベイビー見せてくださいね。

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

大沢あかねと劇団ひとりは7,8人子供欲しいとかいってたし。

先輩ののりピーレンジャーも2,3人産むって言ってたし。
(あ、アメリカに住んでるけど)

そろそろ日本も脱少子化ですよ!(●´艸`)フ゛ハッ


チョコケーキレンジャーより。

2 件のコメント:

  1. こちらのブログには初コメント♪

    ここ最近で本当にお似合いなカップルな気がするよ、
    劇団ひとりと大沢あかね☆

    私もそういうふうに思ってもらえるような夫婦になりたいですな!

    フロリダのディズニー行って思ったけど、
    アメリカの方は子だくさんだね!!
    二人乗りベビーカーが当たり前だったし、
    さらに2人いるとか決して珍しい光景ではなかったからね!!

    返信削除
  2. あみこレンジャー♪

    コメントありがとうございまーす!(´0`)ノ

    劇団ひとりが超店主関白な感じ。笑
    大沢あかね、素敵な妻になってくれ!!(>_<*)

    あみこも素敵なママンになってね☆
    子供いっぱい産んでね★笑

    確かにアメリカあんまり一人っ子っていないかも!?
    家族は多いほうがいいよぉ~(^^)

    返信削除