2009年2月27日金曜日

こんにゃく娘。


チョコレン、たま~~に音楽聴きまーす。

でもあんまりCD買わないので、聴きませーん。どっちだよー

最近は写真に載ってるCD達をお家で繰り返し聴いております。

全てわみレンジャーのなんだけどねん。(´∀`)

ちなみに、ジャケットと中身がバラバラなのがわみレン流。
だからMaroon5やCharaの曲は聴いておりませぬ。

長い事ワタシの部屋に置いてあるのだ~。(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

早く返せよって感じですが、まだ返しません。笑

いえいえ、借りパクなんて事は絶対にしませんよー。
でもまだ貸してね♪近々返しまーす!!

音楽ってすごいよね。元気にもなるし悲しくもなる。

できるだけ悲しい事が起きた時は、音楽を聴かないようにしておりますが。

だって、聴くたびにその思い出が浮かぶからさ。それが嫌なのでござる。

でもでも、曲一つ一つに思い出があるのも素敵だよね。(^ー^)

最近日本ではどんな曲が流行ってるのかしら?

こっちでラジオも聴いてないから洋楽すら知らないぞぉ~~。

NO MUSIC NO LIFEって言葉はワタシには無縁なのかも・・・

∑(´□`;) そんなぁぁ---ー!!

チョコケーキレンジャーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿