2009年2月25日水曜日

あずきさんのおうち。


突然ですが、mixiって本当にすごし!

12,3年ぶりに小学校の同級生と再会しちゃった。
ネット上でだけど。(´ー`)ふふ


アメリカに住んでた頃の同級生とは
mixiを通してじゃないとなかなか再会できないのよ。

当時お互い小学生だったから…連絡先なんて知らないのさ~。

補習校の友達って週1回しか会えないし、

みんなと仲良くなったと思ったら日本帰国しちゃうしで

そんなに仲良くなくても、当時一緒に遊んだ記憶があれば

もうT・O・M・O・D・A・C・H・I・♪v(`∀´)v

でも、“まさか”の再会だったなー。

まさか授業中消しゴムを大量に投げてきた子と
また話せるとは・・・。

メールは敬語だし。お互い成長しました。

不思議だ。不思議だ。フシギダネ♪ラララ言えるかな、ポケモンの名前~

人との出会いを大切にしよう。(´∀`*)

そうえいば、今日雨降ってたから髪切るのやーめた☆
雨なので、フロリダの青空写真をぺタ。

チョコケーキレンジャーより。

2 件のコメント:

  1. はげにすればいい

    返信削除
  2. 実は甘くないチョコレンジャーさん♪

    名前長いよ、パイナップル。
    もうパイナップルでいいじゃん、パイナップル。
    100万くれるって言うなら坊主にしてもいいよ。
    パイナップル。

    返信削除