2009年2月17日火曜日

セミの水。


インターネットって本当に便利だね。

と同時に、検索すると何でも出てくるから怖いよね。。。

例えば、同級生の名前を検索してみたら情報が出てきたり。

今日ある同級生と7年ぶりに画面で再会しました。笑

モデルをしてるみたいで、2ちゃんねる的な場で名前が出てたり、

画像検索では顔が出てきてたり。。。。うっひょ!!

更には、ある知り合いの画像も。。。発見!(°◇°;) ゲッ

昔昔に、“ミノカサゴ”と言う魚の名前を覚えさせられ、

(ちなみに、上の絵は私が描いたミノカサゴ。)

検索した画像の中にはな、なんと

カサゴを抱えた知り合いが、何枚も載ってるではないか。笑

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんなに好きだったんだね・・・フサカサゴ科。フゥ(o´Å`)=з

“まさか”だったなー。見て本当に後悔。笑 

でも一つ嬉しかった事もあったのだよ。

高校の時の尊敬する先輩がちゃんと夢だった職業に就けてた☆


ってワタシ。。。気持ち悪っ。

たぶん一番こわいのは私だ。。。!!

人を検索するなんて。。。ゴメンなさい・・・(´_`illi)


チョコレンジャーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿