2009年2月21日土曜日

風邪薬にりんごジュース。


mixiと内容かぶっちゃうけど、そんなの気にしな~い♪

デートの続きでございますっ。

いつも行列のできるアイスクリーム屋さんに行ってきますた。

UW近くにあるMolly Moon's Homemade Ice Cream☆

ずっと気になってたのよね~、このお店(´0`)

アイスクリームのお味はというと・・・うんま!

写真のアイスはバルサミックストロベリー。

ほんのりバルサミコ酢が効いてて非常に美味しかったです**

アイスさん、めちゃめちゃ最高に美味しかったんだけど、

このお店でもう一つ気に入った物がありますた。

こやつらです。↓(見えるかね?)



お店の犬のロゴ付きTシャツやエプロンたち。

その中でも一番目についたのが、これ!!


可愛すぎて一目惚れ。パーカーさん。ヽ(*´∀`)ノ
(背中にはお店のロゴ付き)

でもサイズなくて諦めました。。。悔しいぜ


続。

チョコケーキレンジャーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿