2009年2月22日日曜日

椅子に墨。



さぁ、デートの続きだよ~!

アイスを食べて、UNIVERSITY VILLAGEでショッピングゥ。
http://www.uvillage.com/index.html

意外と有名なお店が並んでるのです。ルンルン((´I `*))♪

モールと言うより、アウトレットな感じでお店が並んでおります。

まず、わみレンジャーご用達のお店、ANTHROPOLOGIEでお買い物♪

悩みに悩んで、1着だけを購入したわみレン。偉いぞ!!

次にH&M、J.CREW、どこかの鞄屋さん。。。他。

更にちょびちょび回ってたら、素敵なお店発見。Σ(゚∀゚*)



まるで、映画チョコレート工場に出てくるキャンディーファクトリー★

カラフルで甘そうなお菓子がいっぱい!!!!

手前の緑のお菓子はセントパトリックデーコーナー。

そしてもうすぐイースターでもあるので、パステルでキュートなお菓子がズラリ。(縫ぐるみ以外全てお菓子)



ほとんどが、お砂糖の塊りでやんす。

可愛いけど、確実に体には良くないね。(´△`)↓

ちなみに、一番上の写真に写ってるうさちゃん。

卵もぜ~~~んぶ、お砂糖さっ。

アメリカのお菓子には注意しましょう。

続。

チョコケーキレンジャーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿