2009年2月20日金曜日

リップクリームの香り。

ワタシの大好きで尊敬するあきこレンジャーがサラッと、

チョコレンちゃん、しっかりビタミンCをとりなさい(´ェ`*)

って言われた事があって、その時ワタシは

じゃあ、大量にオレンジジュースとみかんを買おう!!

とゆうような発想に。。。

ちがーーーう!女子はそんな発想しなーーい!!




って事で、ネイチャーメイドデビュー。
(o~∇~o)v

とりあえずカルシウムとビタミンCのを購入。

みかんを腐らせることなく、しっかりビタミンCとってます(`▽´)

魚や牛乳をあんまとらないのでカルシウムも!!

学生の見方だわ・・・・☆

本日の昼食と夕食、真っ白いおかゆに佃煮昆布を乗せただけーー。

風邪をひきまして、弱っております・・・そんな日はおかゆよね。

って、ビタミンCをとってても、風邪はひくのね。フゥ(o´Å`)=з

チョコケーキレンジャーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿