2009年3月16日月曜日

こそどろな牛。


チョコレートケーキレンジャー、地球に帰ってまいりました。

メールの返信全くできずごめんなさい。m(_ _)m

風邪をひいて死んでました。

とにかく寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝まくって

フラフラしながらも必死でキッチン行って水分補給。結構部屋から遠い

週末だからルームメイトは一日中掃除機を回したり、

ピアノを弾いたりね。(´_`。)グスン

同じ屋根の下にいてもルームメイトの体調なんて言葉にしないとわからないものなのだろう。だるそうなワタシに気づいて

今はブログを書けるくらい元気です。

でもまだ薬が切れると喉も頭も微熱も出る~。

皆さんも気をつけてください。(´∀` )


ところで、ワタシが部屋に閉じこもってる2日間、

我が家に変化が起きていたようです。

ルームメイトが一人引っ越していました。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

何も言わずに去るだなんて・・・そんなにワタシが苦手だったのね。

何も言わずに去っていった理由はさておき、

とりあえずちょっと性格がキツめの方だったので(‐ω‐;;)

正直心の中ではホッとしております。

またいつか会えたら、いいね。


チョコケーキレンジャーより。




0 件のコメント:

コメントを投稿