2009年3月25日水曜日

香水にショパン。


近頃天気も良くなってきて?

NO MUSIC NO LIFEに全く縁の無いワタシですが

珍しく音楽聴きたいなーなんて思う今日この頃。

そこで!ついに!

MP3 PLAYERを買おうかな?!と。

i POD 以外で。∑(。・Д・。)

こやつは値段の割にはすぐ壊れるから嫌い。

デザインかわいいし機能も充実してて良いブランドだとは思うけどね。

でも他にももっと良い物があるはず!!!ヽ( ゚◇゚)丿

i Podが一番!と固定観念に捕われたくないのー。

個人的に音楽とラジオが聴けるMP3を探しております。

調べてるんだけど、色々とあるからわからん。(´-`) ンー

一応候補としてはSonyのNWZ-S638FREDWMかな。

やはり日本のMP3は機能はもちろんのこと、デザインも可愛くて色も豊富だぜ!!!!

候補にあがってるSonyさんもmade in USになると

色が赤しかなかったりね。日本のサイトには4色もあるのにー!

ピンク欲しいよぉ~。┗|´Д`*||*´Д`|┛

せめてケースくらい可愛いのを揃えて。。。

もっと明るい色出せばいいのにねー。








0 件のコメント:

コメントを投稿