2009年3月29日日曜日

どんぐりちょんまげ。


デート♪ デート♪ デート♪

久しぶりにわみレンジャーとデート♪

お昼に飲茶食べて、3時のおやつにケーキ!


これはワタシが頼んだレモンケーキ。

(゚д゚)メチャウマー

アメリカのケーキ屋には珍しく、全然甘くないの!!

レモンの香りが口の中に広がって心まで癒される。


これはわみレンジャーが頼んだフルーツタルト。

フルーツの中にトロっとしたカスタードが入ってて

これまた(゚д゚)メチャウマー

タルトが固すぎて切れないと言う事件が起こったけど、(笑)

タルトもカスタードも上品な甘さに仕上がってて最高。

他にも可愛い美味しそうなケーキがいっぱいあって、

選ぶのにホント迷った!!ヽ(。´□`)ノ

写真には載ってないけど手のひらサイズのクッキーやメレンゲの焼き菓子、チョコレート、アイスクリームなどなど全部美味しそうでした。

通いたいけどベルビューにあるから、無理だ~。

わみレンジャーが愛してやまないケーキ屋、

きっとここに行けば70%の確立で彼女に会えるだろう。笑

あ、でもお店の名前忘れちゃった♪(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿