2009年3月31日火曜日

ねぎを背負って。

わーーわーーわーーわわわわーーー。

今日はなんだかむむむむむ、むかむかする。

バス一本逃したら9PM過ぎに帰宅。

AMAZONからカード使えませんよメール。

ルームメイトが痰を吐く声。(´д`;)きもちわりぃ

ルームメイトからの訳わからないメール。

頼んだ郵便物がまだ届かない。


さっさとこの家を出ようと思いますっ。

今週の金曜日お引越し。一人でね☆

できるのかー、大丈夫なのかー。

とりあえず教科書代が高すぎだ。

これさ~どうにかならないのかな?オバマさん。

3ヶ月ごとに何百ドルも教科書買うの、痛すぎ。

留学生は学費が半端なく高いんだから、

留学生だけでも割引してくれ。お願い~~。


きゃーー!!!痰の音もう耐えられないーーーー!!!

3分に一回。(`д´)

あなたは耐えられますか?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿