2009年3月7日土曜日

墨に恋して。


只今イカ釣りから帰りましたー。

早いです。メガパー(すごく)早いです。ヤッターマンのあいちゃん風に

まだ10時半pmとかだよ?笑

うん、やっぱりもうイカは泳いでなかった。わかってたさ・・・

わかってたけど!!釣れる事を期待してたの~。

でもあきこレンジャーはまた来週も行くって言ってた!!

さすがだ、ワタシもついて行きます!!(>_<)

てか雪?みぞれ?がめちゃくちゃ降ってて100%寒かった。

スパッツ、ジーンズ、ババシャツ、長袖2枚、ダウンジャケット、腹巻、帽子、マフラーしてたけどね。

200%寒くて顔が痛かった。来週は必ず!(`0´)
てか写真みんな怪しい。。。
撮影してくれたのりのりレンジャーが一番怪しかったけども。☆


そういえば、あきこレンジャーと話が盛り上がり過ぎて

流れのままに乗ってたら、なぜだか

年下のイケメンのセッティング任せますねー。

って意味不明なお願いしてるワタシがいました。どんだけ~

ラーメン、つけ麺、僕イケメン。(´∀`)




2 件のコメント:

  1. いいな~。私もいきたかった!!

    イカ飯食べたい。。。。

    だから次は釣ってきてね☆

    ついでにタコも。で、家でたこ焼きしましょ。

    返信削除
  2. わみレンジャー♪

    この写真面白いでしょ。あきこさんの格好がうけた。
    イカ飯・・・てかイカの季節はもう終わりです。
    タコもイカも宇和島でうってるよ?笑

    まじでそろそろタコ焼きしたいねー。

    返信削除