2009年3月27日金曜日

空には鹿。


じゃーん!!!!

これからはNO MUSIC NO LIFE!!

SONY NWZ-E436FPINK

名前:Pink Panther 
性別:♂
誕生日:3/26/09
趣味:音楽やラジオを聴くこと。

パンサー!!ヾ(゙ε゙*)

ワタシの手元に来てくれてありがとーーーー!!!

だいぶ妥協して買った子だけど

今ではあなたを選んで良かったと心から思います。


さっそく使い始めたのですが

最近のMP3は本当にすごい。

画質がめっちゃ良い~綺麗過ぎる~(´∀`)

音質もかなり良い~クリアです~(´∀`)

FMラジオも入ってるの~最高~(´∀`)

ラジオに関しては、留学生にぴったりね!!
英語の勉強になる☆


正直、i podより使いやすいよ。

機能が超シンプル。 (っ´∀`)っ

曲をパソコンから入れる時もi tuneなんて使わなくてもOK☆

自分のパソコン以外でも繋げられる!

もうこれで曲が消える心配もいらないわ☆ミ


まぁ欠点を言うならば、

・イヤホンのしょぼさ(゚д゚)
・SONYなのに日本語設定がない(゚д゚)
(韓国語、中国語はあるのに)

英語で充分だけどもね。


ところで最近のMP3で理解できない事があります~。

写真とビデオって必要なの?

以前使ってた i podさんも 5th Generationで映画とか入ったんだけどさ。

試しに入れたけどさ。

見ないよ。絶対にいらない。写真も。謎。

パンサーさんごめんね。

ワタシは音楽とラジオしか聞かないからね。

でも、どうぞ末永くよろしくね。(=´ー`)ノ ヨロシク

0 件のコメント:

コメントを投稿