2009年3月27日金曜日

ラジオを作る。


   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

WBC、日本優勝したね!!!!今更。。。。。

バーのテレビで一瞬試合を見たよ!

韓国vsベネズエラ戦。

日本じゃなーいぃぃぃぃぃぃ。(´_`。)

優勝したのは日本だけど、どこの国も一生懸命頑張ったよ!!

試合見てないけど、素晴らしかった!!

野球とゆうスポーツを通して世界中の人達と胸を熱くさせられるなんてホント素敵じゃまいか~。

シアトルに住んでるからかな?

野球好きな青年達はイチローで大騒ぎ。(*_*)

いいとこ持ってくなー、イチロー。

マリナーズでも頑張ってくれ!試合見に行かなきゃ~

ね、わみレンジャー?よーじでも連れて。笑


そんなこんなで、YouTubeで試合見てたら、

ポチポチと色んな所を押してるうちにWBCでも大活躍だった

楽天の岩隈選手と田中選手(マー君)がゲストで出てた

“メレンゲの気持ち”に辿り着いてしまったのだ~☆

マー君、かわゆい。(*ノ▽ノ)イヤン

おばちゃんがキャーキャー言っちゃう気持ち、わかる。

ワタシの手もギューっと握ってくれ~。

誰か彼とつながり持ってる人いませんか?紹介して

それと、岩隈かっこいぃ。(*´ェ`*)ポッ

一度試合見に行ったけど、

実物もスラッとしてて、まじかっこよかった。

番組内で私生活をホームビデオで回しててね、

岩隈が娘にデレデレ。。。そんな彼に胸キュン。

娘のチャリこいではしゃいでた。。。キュン♪ 

マー君にも。。。キュン♪ イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン


そこで疑問。

我が家の父も娘たちにデレデレだったのかな?

ま、ワタシが一番可愛いだろうけど。(*´ε` *)ぷっ

3姉妹の末っ子ですから~何でもあり◎

父に負けないくらいワタシも父が大好きですがね。

キモイーー。なんて言わないで。(´∀`)ノ・*。・*。

0 件のコメント:

コメントを投稿