2009年3月17日火曜日

寒いとホチキス。

来ます。来ます。

シアトルに、来ちゃいます。


H・I・R・O・M・Iーーー!!!!!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

タレントのB21のヒロミじゃないよ。


ジャズピアニストである上原ひろみがぁぁ!!!!!!


携帯からは見れないよね。。ごめんよ。家でチェックしてみてね(;_;)

彼女の曲は結構聞いてたからなんだか興奮しちゃったぜ!

(ノ゚ω゚)ノ*

最近はドラマ、トライアングルで流れてる曲しか聞いてなかったけども。

6月頃シアトルで演奏されるらしいです。

こりゃあ、行くしかないでしょ???(☆∀☆)

しかも25ドルだよ。日本じゃ絶対に見れない。


留学中一度だけジャズを聴きに行った事あるのさ~。

その時はジャズギタリストのLarry Coryellがシアトルに来てるよ!!って言われるがままに観に言っただけだったけどもね。

全くのジャズ初心者ですが、素晴らしかったです。

お客さんの年齢層もかなり高くて、とっても大人な雰囲気だった。


ってまだ上原ひろみのチケット買ってないんだけど、行く気満々!!

わみレンジャーや、いいえ私はタコマの女さん一緒に行きましょーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿