2009年3月21日土曜日

大魔王の朝。


ワタシは気づいた。

お酒は夕方6時頃から飲むのが一番いいって。

それでちびちびと11時まで飲むんだよ。

バーよりもやっぱり居酒屋ですな。(´ー`)

昨日は友人宅でビール飲みながら映画鑑賞したのだけれども

開始したの夜9時過ぎで、もう眠い眠い。。。。

映画の内容あんまり覚えてない。

でも楽しかったから結果OK。

今日はタコマに住むレンジャーの誕生日会に行ってくる~♪かも?

一日遅くなっちゃったけど

Happy Birthday Yoko-san!!!

今年も一年、もの凄い年にしましょ~!!

いつまでも優しい?毒舌な?ようこさんレンジャーでいてください!笑

私の事見放さないでくださいね~。(^0^)ノ

あ、しつこいようですがまだハワイのお土産貰ってません♪

いつでもいいので、待ってま~す!

そんなようこさんレンジャーの為に、FNCCで食べたご飯の写真をアップ。笑

まじうまかったです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿