2009年3月7日土曜日

赤い靴下。



顔真っ赤にさせながら買い物から帰ってきやんした。

アメリカで歩いて買い物に行くのはなかなかキツイ。
『ちょっとそこまで・・・』とはいかないのよねー

坂を上ったり下ったり。まるで登山。(´へ`;)

さて今日の収穫は、ドン!バルサミコ酢!!

酢なのに高いのね。適当に21ドル

の隣にあった7ドルのを買いましたよ。(´∀`)えへへ

次に、ドン!白ワイン

これ、セールで3ドルでした。安い。元々10ドル

ネットによるとWashington Hillsは ワシントン州の人にはかなり

高い評価を得てるブランドらしいよ。
このワインも日本で買うと1本5千円~。(‐0‐)

ワシントンにいれば3ドルなのにね。お味はどうなんでしょうかね?

そして最後に、ドン!はちみつ


かわいいよね。クマさん。(☆∀☆)

他にもセロリ、アスパラ、レタス、人参、、、他

をリュックに背負って3,40分地道に歩いて帰ってまいりました。


あ、これから念願のイカ釣りに行ってくるぜ!!

てか、なんでこうゆう日に限って他の友達から映画や、飲みに誘われるかねー。

なぜイカ釣りの今日?!いつもなら暇っこなのに。

まぁいいや。

へい!(*`∀´*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿