2009年3月17日火曜日

ビービー弾に鼻。


今朝は太陽の光を浴びながら起床~。

ポカポカで幸せな気分でやんした☆

あんまり覚えてないんだけど、恐らく自分でブラインドをクルクル回して光が入ってこれるようにしたんだと思う。

かすかな記憶だが、流石だなワタシ。(´∀`)v

。。。。2度寝。。?

 
この金のブタさんは私の貯金箱である。

中身はほんの数ドルしか入ってないんだけども。

でも不思議な事に入ってるってだけでちょっとリッチな気分になる。

例え金額が低くてもお金の有り難味を忘れてはならないよね。

お金は大事だよ~♪♪アヒル 

日本帰国までコツコツ頑張って貯めよう。

ちなみになぜブタか。

『シアトル』っぽいから。可愛いでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿