2009年3月20日金曜日

すずめの顔。


写真がねぇーちゃんのブログとかぶった。ですねー。


突然ですが基本的に子供は嫌いじゃない。

でも大好きでもない。(´へ`;)

こんなワタシですが一度は幼稚園の先生になろうか悩んだ時期もあっちゃうのよ。

小さい子との遊び方や話し方がわからないからついついそっけない態度取って嫌われるパターンが多いのだが、、、、

ついに、、、人生で初めて?

子供に好かれた!!! 心と心が通じ合った!!!

HI!   HAHAHA!    YAY! しか言葉は使わなかったけども、

子供の名前も知らないけど、

小人さんはワタシがママンだと勘違いしてるくらいどこでも着いて来て、

足にくっついたり、手を引っ張ったり、もっと遊んでって言ってくれたり。

バイバイって言ったら小猿みたいに離れなかったり。

子供に胸キュンされたーーーーーー!!!(>_<*)

全く笑顔をみせてくれない小猿だったけど、

一緒に遊べた事がすっごく嬉しかったな。

たった30分の出来事だったから小猿さんはきっともう覚えてないかもしれない。

でもいいの。胸キュンさせてくれたから。(´∀`)

しかし子供はパワフルだ。。。

どんなに人の足に全体重を乗せて踏もうが、

頭をバシバシ叩こうが、

遊んでくれてサンキューなんて言葉を言うわけでもない。

3,4,5歳くらいはなんでも笑って見逃してもらえる歳なのねー。


なーんて甘やかされて育った末っ子が言ってみたりして。(´ー`)ふふふ









0 件のコメント:

コメントを投稿