2009年3月27日金曜日

マスタードの意味。


部屋の掃除をしてたらこんな写真を発見。

左がワタシで右が先輩。(o´ー`)o

アメリカに留学する時重いからとアルバムを2つしか持っていかなかった内の一つのアルバム写真。

確か高3の夏休みの稽古に先輩が遊びに来てくれて

その時先輩がパシャパシャと写真を撮って

留学前に小さなアルバムにしてワタシにくれたんだった☆

先輩は稽古中厳しく、でも稽古が終わると笑顔の耐えない優しいお姉さん。

学年で部員一人の時も、部長になった時も、最後まで支えてくれたのが先輩だったのです。(●´ω`●)

背が高くて白袴がめちゃくちゃ似合うな~。迫力がある。笑
ちなみに上下白胴着の人を白鳥と呼ぶとか。
身長高くて上下白の男子は超かっこいいんだよー。

そんな先輩がくれたアルバムの中には一枚づつ丁寧な字でメモが。

中でもワタシを元気にしてくれる一枚がこれ!


一応ちゃんと団体戦で活躍してた時もあったのです。(´∀`;)

恐らく得意だった小手技で勝ったんだろう。

てか、ちょっと驚きなのが身長157cmのワタシが

身長175cmある大場に一本とった事。

出鼻の面って身長高い人の方が有利な技なのに

一本とったのか!頑張ったな、ワタシ。(*゚ー゚*)

継続する事の大切さを教えてくれた剣道、また始めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿