2009年3月7日土曜日

スプーンの上にひよこ。



これは楳図かずおの代表作

まことちゃんと得意技の、“ぐわし”ポーズ。

漬物の買出しに行こうと準備をしてたら

みんなしてワタシより先に家を出てしまった。

想定外。ヽ(。´□`)ノ

なんだか家を出る理由もタイミングも失ってしまって

ぼくちゃん困っちゃったのよ~ん。ボヤッキー風に

だから賞味期限を3日過ぎてしまってた食パンを

食しました。全部たべちゃったのよ~ん。

そしたらお腹が破裂しそうなくらいお腹がいっぱいでまんねん。
トンズラー風

動かなきゃ!(◎ー◎;)

雨降ってるけど、お買い物行ってきまーす。

ドロンジョ様はまた後ほど。*´ー`)ふふ



 


0 件のコメント:

コメントを投稿